そらこのブログ

今後不定期に更新するかしないかのどっちかです

ゲームを引退したメリット、デメリット

こんにちは、そらこです。



最近暑くて嫌になっちゃいますね。


このブログの存在忘れてましたがオタクが突然リンク貼ってたので折角だし更新するかと出先のケンタッキーでスマホで書いてます。f:id:soraria_gemini:20190606161421j:plain

ツイスターセットはペッパーマヨが好き



今回はオタク特有の長文お気持ち表明ブログを生産して構ってちゃんをしていく流れになります。お付き合いよろしくお願いします



★やってたゲームを引退して良かった事


時間が出来る、他の趣味に専念できるというポジティブな意見も頂いておりますがここはキモオタゲーマーの空娘.com、通勤中や帰宅後にやる他の趣味が特に無く寝るまで口開けてぼーっとしてるぐらいの生活になったのでその辺は活かせてないと思います。Twitterいじくってるだけの時間が増えたので趣味が何も無いオタクではないけどパリピでもない謎の気持ち悪い生き物が誕生しただけです。


★やってたゲームを引退して悪かった事

チンパンジーなので辞めてよかった所に悪かった事書いちゃったよ〜



総括

ゲーム辞める時に引退って言葉使うのかっこよくて好きです。うおおお引退引退引退引退


なんか人がめっちゃいてイキって気持ちよくなれるゲームあったら教えてください