そらこのブログ

今後不定期に更新するかしないかのどっちかです

ウマ娘のサークルランキングで1位を取った話

あ、どうも。

さいげ牧場でお世話になってる空娘.comです

 

f:id:soraria_gemini:20210701195302p:image

1位取れました。うれしいね

 

断っておくと自分は初週に一気に稼いでからは差が縮まるまで別ゲーでターバン屋さん開いたり人を撃ったりしてたのでノルマ分の3億しか稼いでないモブです。

 

ここでは月6億〜10億稼ぐ方法ではなく無理なく3億稼いで他の事をする上で意識していた事を周回方法、期間中の生活に分けて書きます。

 

 

㊙️周回方法のおはなし㊙️

環境 Ipad pro5

        IPad pro4(有線)

 

①多端末でのクレーン、育成終了後のタスキル

②理事長、記者の回避

③友情、ヒント回避

④パワー連打

 

①...クレーンはアプリを終了すると失敗扱い

→アプリを落としてもう一度開き直した方が同じ場所でクレーンパカパカ開閉するよりも速い

 

育成終了も同じ理由です。

 

 

②...理事長、記者の回避

→演出でワンカット挟むのでトレーニングにいる場合は回避します

 

③友情回避

→②と同じ理由。

 

これでタイムはこんな感じ

f:id:soraria_gemini:20210701201403j:image

平均95〜100万で1時間4〜5周

時速450万くらいです

 

ブルボンでやってるけどマルゼンの方が速いので自分より早い人だと毎時間5周入るのかな?分かんないです自分より速い人に解説任せます

 

 

⏰プレイ時間のお話⏰ 

最初の1週間は1日8時間くらいフーフー言いながら映画見ながらゲームしてました。

f:id:soraria_gemini:20210702150657j:plain

不朽の名作

 

 

1週間くらい経った後でNGSサービス開始。

オタク達と遊んでてウマに触らない日もありました。

f:id:soraria_gemini:20210702150853p:plain

ターバン屋さんを開いていたよ


そして27日くらいにワイスピ見ながらノルマぶん稼いで終わりました。

 

 

こうして見ると実はそこまでウマやってません

 

5億↑稼ぐならともかく3〜4億でリアル犠牲にしたりオタクがやりがちなモンスターエナジーの缶並べてSNSにアップする必要はないです。

 

 

3億ノルマというのは一見めちゃくちゃ高そうですが1日1000万、2時間ちょいで時速を意識しなくても映画やドラマ見ながら3時間で終わるので仕事終わりにやるか土日に一気にやる方がさいげ牧場にも多かったと思います。(自分のように遊んでて月末ギリギリになってた人も多かったけど)

映画やアニメ好きな人は見ながらやってたらすぐ終わるかな~といった印象でした。

 

そんなにきつくないとは言え1ヵ月で250時間近くバカみたいに映画見ながらゲームしてる中で見たかった映画を色々見ることができたので特に面白かったものはそのうちレビューします。多分。

 

 

 

🔆最後に🔆

ここまで敷居低いアピールしてるのは7月にさいげ牧場は解散するけど8月から空娘がサークル作るからです。みんな来てくれ頼む

 

このゲームは時速出すことよりも長時間張り付くことよりも1日3時間ゲームするオタクを30人集めるのが1番難易度高いのでお願いします

 

もしも1日4時間ゲームしてくるサークルが出てきたら解散してパン屋さんでも開きます

f:id:soraria_gemini:20210702151706p:plain

 

競い合うのが好き、ゲームが好きというよりは勝つのが好きな人

強いサークルが出てくるまでの間一緒に遊びませんか?お待ちしてます。

 

いつも通り途中で記事書くの飽きちゃいました

雑でごめんね〜