そらこのブログ

今後不定期に更新するかしないかのどっちかです

【キモオタ必見】ゲームのオフ会で彼女を作る方法

あ、どうも。空娘.comです。

最近「アイマス婚」や「グラブル婚」等のおめでたツイートよく見ますよね。

趣味が合う人同士で繋がれる昨今のインターネットは、我々顔も動きも変なキモオタにとって楽園のような環境です。

しかし何も考えずに女の子に突撃したら怖がられてブロック、最悪晒されてネットですらも居場所が無くなってしまう事は想像に難しくないです。

何も考えずに女の子(ネカマ)に突撃したバカ

そこで今回は実体験も交えて、趣味やオフ会の場を通して彼女を作る方法を考えていきましょう。もしうまく行ったらDMで教えて下さいね。

 

1.キモい自覚を持とう

前提としてオタクはキモいです。「最近はオタク趣味は一般人にも広まって~~~」とか言い出すそこのあなた、そういう所です。

リプでアニメや特撮の登場人物が辛辣な発言をしている画像を送る、アニメアイコン、メディア欄が家系ラーメンの写真とゲームのスクショばかり、エロ絵をRTしている、突然実在しないキャラクターや声優に対して気持ち悪い発言をする、1RT7いいねくらいのFPSのクリップ動画を上げ続けている、顔がキモい...等何かしらの問題を抱えてる人が多いTwitterで、同じ属性の人に囲まれていたらその自覚は薄れていくと思いますが普通にキモいと思います。これは主観ですが相手の女性の主観に立って考えるのが恋愛の第一歩です。何もせずに自分のキモい部分を許容してくれる聖人を探せる立場じゃありません、お前は。

 

しかし上記の事を辞める必要はありません。

キモくなる頻度や初対面の相手に合わせてキモさを控える対応等で中和出来る物かと思います(程度は勿論あります)

そこで最低限必要な事を改めて振り返りましょう

 

2.キモいリプやDMは送らない

これ結構大事です。個人差はあれど男性は興味のある女性に対して気持ち悪くなってしまう傾向があります。それをまずは自覚をして、狙っている女性の上げている自撮りにキモいリプを送らない、興味のない分野に対して興味を持つつもりもないのに何度もクソリプを送る、DMで脈絡もなく連絡先を交換しようとしない、DMでチンコを送りつけないといったことを意識していきましょう。

よく晒されているキモいDMのスクショを見て自分とは関係ないと言い切るのではなく、本当に全く心当たりがないのか、相手の受け取り方や距離感によってはキモいと解釈されないかといった部分を一度考えてみましょう。もし心当たりがあったら今後気を付ければ良いのです。

失敗例

3.1位を取ろう

ゲームでも現実と同じ何者でもないモブオタクの状態から彼女を作ることは、相応のトークスキルや特化した良い部分がなければ難しいものだと思います。

現実でのスポーツや勉強と比べてジャンルを選べばゲームで結果を出すことはとても簡単です。その中でもソシャゲは適当にやってるだけでも勝てる物が殆どです。

イベランや対人は自分には無縁の世界...と最初から諦めるのは勿体ないです。相手はどうせ同じ人間なので勝てない道理はありません。

どうせ◯◯だから...という部分は異性と付き合う上でも大きな損です。決め付けるくらいなら相手が実際に何を考えているか直接聞くことで上手くいくことも多いと思います。

また例え「たかがゲームでも結果を出せた」という小さな成功体験(烏滸がましい物ですが)自信にもつながるのではないでしょうか。

1位を取る方法はゲームにもよりますが、例えばアイマス関連であればブログを上げている人が多いのでまずは読んでみましょう。

「金も時間もない」という人は、ソシャゲですら満足に結果を出せないような追い詰められた状況では恐らく恋愛している場合じゃありません。現在のお金の使い道や仕事についてよく考えましょう。

 

4.最後に

ゲームで上位を取っただけではただの「ゲームは多少できるキモい奴」です。コミュ力やナンパ術といったテクニックは昨今情報は有り余っていると思うので自分で調べましょう。最低限スタート地点に立つための方法の一部を書いていたら飽きてしまいました。

男女関係で嫌われやすい部分として多い物は相手へ求める条件が現在の自分が乖離しすぎているというものがあります。

顔がキモい服はママが買ってきた子供部屋おじさんの臭い非正規のおっさんが「巨乳でオタク趣味に理解があって清楚な20歳でデートは折半でも許してくれるデュンヌとしか付き合いたくないです!」と言ってたらキメーでしょ。これは極端な例ですが、相手へ何かを求める時は自分はそれが出来ているか、相手がそれを達成した際に自分はそれに見合う人間なのかという事を常に考えていくことが近道だと思っています。

 

おわり

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

最後に宣伝ですが巨乳で20歳くらいで地雷系で金持ちの女の子はDMください。下心とか全く無いのでよろしくお願いします。

以下参考までに私のスペックです。

性別:男
年齢:41
住所:埼玉県の実家暮らしなのでお金に余裕あります!
身長:161
体重:78kg
お酒:ほろ酔い1杯までなら
煙草:吸いません
学歴:高卒
職業:日雇い派遣なので色々な仕事出来ます!
年収:250万
休日:自由に休めます
趣味:ゲーム、特撮、電車、アニメ
性格:知的でクール。よく「博識だね」って言われます(笑)
求めるタイプ:サイゼデートでも良い素朴で可愛い子。地雷系で黒髪で胸が大きくて処女だけどエッチな子。大卒で年収500万以上見込める人でオタク趣味に理解があって家事全部出来る人。子供は3人欲しいです。