そらこのブログ

今後不定期に更新するかしないかのどっちかです

5.5Pカップ 冬優子◾︎◾︎◾︎◾︎ひとまる無敵ブログ

こんにちはひとまるです! Pカップ...お疲れ様でしたw 「Pカップから逃げるな! 」とゆーわけで 今回も冬優子ランキングで走らせて頂きました! 今回はPカップの中で気付いたことや編成、立ち回りを公開してどんどんシャニマスヲタクのみんなで界隈を盛り上…

【キモオタ必見】ゲームのオフ会で彼女を作る方法

あ、どうも。空娘.comです。 最近「アイマス婚」や「グラブル婚」等のおめでたツイートよく見ますよね。 趣味が合う人同士で繋がれる昨今のインターネットは、我々顔も動きも変なキモオタにとって楽園のような環境です。 しかし何も考えずに女の子に突撃した…

4周年Pカップであさひ1位取りながらオタクとバトルした話

あ、どうも。 あの空娘.comです 久々の更新です。皆さん元気でしたか? ぼくは元気いっぱいでした。 Pカップも終わったので前半に結果や準備や編成、後半に自分語り書きました。 結果 また雛菜金称号漏れちゃいました。 原因としてはリフレ外にお腹が減って…

ウマ娘のサークルランキングで1位を取った話

あ、どうも。 さいげ牧場でお世話になってる空娘.comです 1位取れました。うれしいね 断っておくと自分は初週に一気に稼いでからは差が縮まるまで別ゲーでターバン屋さん開いたり人を撃ったりしてたのでノルマ分の3億しか稼いでないモブです。 ここでは月6億…

3周年Pカップあさひ1位のブログ~俺が最強~

あ、どうも 最強の空娘.comです。 まずは結果。 ポエム書こうと思ったけどなんも思いつかんかった 俺が””最速”” 今回はPカップブログらしく ・準備 ・1日ごとの出来事 ・編成 ・環境 ・総評 の4つに分けて書いていこうかと思います。 準備 なんだかんだして…

【第2回】空娘.comのスイーツレビュー

こんにちは、空娘.comです。 下書きに180日位放置されてたのを見つけたので投稿します。 自粛期間明けのお楽しみに良かったらどうぞ。 1軒目 立飛 Eggs 'n Things 生クリーム多めのパンケーキが食べられるカフェ。上の写真下手くそであまり撮れてないけど生…

別ゲーのオタクがPカップを走った感想。走法や編成、詰め。

あ、どうも。このブログの存在を忘れてました お久しぶりの空娘.comです 今回は初めてPカップを走った時のことを書いていこうと思います なんか他の人のブログを見てると ・編成 ・環境 ・走法 みたいな感じでリンク飛ばせるようにしてたり見やすく書いてた…

【第1回】空娘.comのスイーツレビュー

こんにちは、空娘.comです。 Twitterで紹介してもアカウントがイカれてしまって見れないという意見を頂いたので、ブログで過去に行ったお店の紹介をボチボチしていこうと思います。地区によって書こうかと思いましたがカメラロールグチャグチャなので適当で…

ゲームを引退したメリット、デメリット

こんにちは、そらこです。最近暑くて嫌になっちゃいますね。このブログの存在忘れてましたがオタクが突然リンク貼ってたので折角だし更新するかと出先のケンタッキーでスマホで書いてます。ツイスターセットはペッパーマヨが好き今回はオタク特有の長文お気…

闇古戦場を振り返って

お肉が美味しかったです。 あと闇古戦場で分かったことですが個ラン一位のこにしさんもPUBGをやっているのでPUBGをやっているとグラブルの古戦場も頑張れるのではないでしょうか。 まだやっていない方は始めてみましょう

こんにちは~

今自分がやってるゲームを記録として何かに残しておきたいなと思い開設しました。 しかし何か書けるほどしっかりやっていませんでした。 おわりです よろしクネクネ青虫🐛