そらこのブログ

今後不定期に更新するかしないかのどっちかです

シャニマス6周年Pカップで冬優子1位を取った話

あ、どうも。空娘.comです。

2年ぶりに1位取れたので備忘録も兼ねて書いていきます

次走るのは...



目次

1.準備

2.編成

3.本番

4.これから走る人へ

 

 

1.準備

3日前くらいに日程的に行けそうだったので軽く触りました。

強いて言うなら初日の仕事を在宅に切り替えたくらい。

よちゃつけ君にpro6、別のオタクにpro5を借りたよ

2.編成

よわそう

全体札の枚数は正義です。上触れで2T締め多いときは8分台、下振れ10分前半くらい

普通にVoかDaが良い。半年に1回Pカップ期間中にログインしてまた冬眠していく妖怪で手持ち何もなかったので組めなかっただけです。毎日ログインしよう!

 

トワコレ強いね

 

 

美琴「A」採用理由

カットインが無いから

にちか「キャメラ」採用理由

カットインが無いから

まの「駅」採用理由

カットインが無いから

愛依「左」採用理由

カットインが無いから

甜花「かしまし」採用理由

SP欲しいよ~(泣)

 

3.本番

◾︎稼働

1日目 在宅しながら

2日目 リフレ中日本酒バルで新政飲み→リフレ明けテキーラ観覧車飲み

3日目 普通に寝た。ウーバーでチー牛を頼んだ気がする。

 

結果

冬優子1位、全体ランキング8位でした

ボーダーbotの集計。製作者に感謝!

4.これから走る人へ

・準備はちゃんとしよう。楽になります

・先人のブログをよく読もう。この記事は外れです

冬優子の記事なら今回10位のミーノさんの物がわかりやすいと思う。

・それでも分からないことは聞いてみよう。意外とみんな優しいです

 

 

・何が分からないか分からないけど遅い気がするって状態の人へ

動画を撮ってみて強そうな人に投げて聞いてみるだけでも大分強くなれると思います。

 

 

じゃあね~