そらこのブログ

今後不定期に更新するかしないかのどっちかです

4周年Pカップであさひ1位取りながらオタクとバトルした話

あ、どうも。

あの空娘.comです

 

久々の更新です。皆さん元気でしたか?

ぼくは元気いっぱいでした。

 

Pカップも終わったので前半に結果や準備や編成、後半に自分語り書きました。

 

結果f:id:soraria_gemini:20220417170917j:image

また雛菜金称号漏れちゃいました。

原因としてはリフレ外にお腹が減ってご飯食べに行っちゃったのとVALORANTに誘われた事のふたつが大きいと思うので走る人は気をつけてください。

 

準備

開催2日前に走る事決めたので土日を使ってリハビリと今の環境をオタク達に聞きました。

教えてくれた人達に感謝🐼🙏🇨🇳

 

あと今回のPカップ期間で用意して良かったのはこれ

f:id:soraria_gemini:20220417172015p:image

https://shiro-shiro.jp/item/12555.html

起きたあとバスソルトぶち込んだ湯舟に浸かるだけで疲労めちゃくちゃ取れるし目も覚めます。僕は期間中ヒノキのに香りを漂わせながらゲームしてました。人気商品ですぐ売り切れちゃうから店舗も確認してみた方が良いかも。

 

食事

接戦時は冷蔵庫に入れるだけで食べられるようになるエクレア食べてました。初日の終戦後は差を維持しながら食べたいものを食べに外食してました。外食は後程まとめます。

f:id:soraria_gemini:20220417172656j:image

https://www.picard-frozen.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=82721&vid=&cat=CATDST&swrd=

これに限らず冷凍食品のピカール全体的に美味しいのでオススメです。

 

スケジュール

やばそうなら全休フル稼働予定。

結果的に初日で終わったので月曜と火曜以外は普通に出社しながらポチポチしてました。

 

編成

f:id:soraria_gemini:20220417173728p:image

f:id:soraria_gemini:20220417171442p:image

f:id:soraria_gemini:20220417171436p:image
f:id:soraria_gemini:20220417171457p:image
f:id:soraria_gemini:20220417171445p:image
f:id:soraria_gemini:20220417171449p:image

すごくよわそう。Pあさひのメン金が今9個なので次回もし走る時までには2つ虹にしたいですね。

 

Pカップ期間の出来事

 

1日目

ぬまうお君とヒロぽんが強すぎて顔まで変になりながら歌姫周回。多分ここが1番キツかったです。元々あさひと雛菜どちらか走るのは決めてたのでさっさと降りて雛菜行くことも考えながら走ってましたが雛菜に全体札は無いので顔歪んでました。

 

結果日付が変わったあたりで2人が降りてくれて終戦。本当に強かったので負けるかもな...と緊張感ありました。

f:id:soraria_gemini:20220417173313j:image

 

2日目

f:id:soraria_gemini:20220417173355p:image

昼飯 焼肉ますお

f:id:soraria_gemini:20220417173413p:image

夕飯 ショーグンバーガー

 

3日目

f:id:soraria_gemini:20220417173529p:image

昼飯 あるでん亭

 

Pデスクというコンテンツの存在をここで初めて知ってインチキだ!と騒いでました

 

この辺でなんも無いなぁと思ったので以前情報を貰った女性Pに下半身を露出するオタクを晒しました。

f:id:soraria_gemini:20220417173907p:image

その後本人から変なDMいっぱい飛ばしてきてやり取りしてたら時速が変になっちゃいました。

f:id:soraria_gemini:20220417174140p:image
f:id:soraria_gemini:20220417174257j:image
f:id:soraria_gemini:20220417174143p:image

f:id:soraria_gemini:20220417174352p:image

 

 

自分のではないと言われたちんちんが可哀想だなぁと思いました。

 

 

 

f:id:soraria_gemini:20220417174700p:image
f:id:soraria_gemini:20220417174703p:image

 

 

その後12時間プロデュースロックされて暇だったのでまとめサイトや暴露系YouTuberに情報提供しようと思ったら既に晒されてました。耳が早いね

 

 

f:id:soraria_gemini:20220417174901p:image

 

4日目

f:id:soraria_gemini:20220417175024p:image

昼飯 まるや

この辺で3周年ストレイライト1位の3人の中で””シャニマスの弟子””がいないのが僕だけだと発覚して人望の無さに悲しくなってました。僕の弟子になれば色々教えます。インターネットで男性器を露出しないようにしようとか。 

 

弟子募集してます。女の子限定でお願いします

5日目

f:id:soraria_gemini:20220417175141p:image

昼飯 Ginza KOSO

 

6日目

f:id:soraria_gemini:20220417175515p:image

用事で地元に戻ったのでお気に入りのパスタのお店でビールと共に1人で祝勝会してました

 

総括

時速は大事。

なんだかんだ1位取れて嬉しいです

限定鯖に来てくれた方々や相談受けてくれた方々に感謝。