そらこのブログ

今後不定期に更新するかしないかのどっちかです

3周年Pカップあさひ1位のブログ~俺が最強~

あ、どうも

最強の空娘.comです。

 

まずは結果。

f:id:soraria_gemini:20210420193521p:plain

ポエム書こうと思ったけどなんも思いつかんかった

f:id:soraria_gemini:20210423030658p:plain

俺が””最速””

 

 

今回はPカップブログらしく

・準備

・1日ごとの出来事

・編成

・環境

・総評

の4つに分けて書いていこうかと思います。

 

準備

f:id:soraria_gemini:20210420193808p:plain

なんだかんだしてました。

前回悔しい思いをしたのでおてて早くしよ~ってマウスカチカチ

PCのブラウザ面の見直しやそもそもの環境の考え方を変えたり

椅子を用意したり風呂場鯖の強いオタク達に編成聞いたり

この際風呂場鯖のメンバーの一人であるひと●るには(1位称号以外持ち以外は名前で呼ばず順位で呼ぶ事で界隈では有名)編成や歌姫の殴り方を教えてもらう代償にうんこ食わされました。とてもにが~かったです。特に関係はありませんがこの時雛菜も余裕があれば走りたいとは思ってました。

 

短時間でタイム出すことはここで出来るようになりましたがday億とかで長距離の

練習をしておけばよかったな~と反省。

 

Pカップ開始

f:id:soraria_gemini:20210420194412p:plain

◯1日目

ガチャ更新来たのでガチャを引いてまったり開始。

最初の段階で上位にフォロワーが沢山いてみんな応援

夕飯はおそばを食べたよ

f:id:soraria_gemini:20210420194746p:plain

◯2日目

3位と並走しつつ牛トロ丼を銀座まで食べに行きました。

帰りのタクシー待ちの際にスマホ横向きにしてゲームすることを

他人に見られ恥辱の限りを味わいました

f:id:soraria_gemini:20210420195004p:plain

 

◯3日目

3位と並走しながら牛まぶしを食べに行く。

ひつまぶしよりもボクはすきでした。やっぱり色んな味楽しめるの最高だよ

f:id:soraria_gemini:20210420195210p:plain

禁酒の誓いを破りリフレ中に飲みに誘われて飲みに行ってしまいました。反省

f:id:soraria_gemini:20210420195343p:plain

◯4日目

リフレ期間遊んでたから眠かったので途中スヤスヤしながら3位と並走。そろそろ1~3位の決着ついたかな?とチラチラ見てました。ご飯はステーキを食べに行ったよ

f:id:soraria_gemini:20210420195608p:plain

f:id:soraria_gemini:20210420200055p:plain

同じアイドルを推す””仲間””を応援する僕

◯5日目

f:id:soraria_gemini:20210420195739p:plain


フォロワーさん同士の上位争いが終わったと思い宣戦布告。

みんな時速1300万出てしっかり6週入れてる強い人だったので正直不安だったけど

ボク最強だし大丈夫っしょwとツイートしちゃいました。

 

上位とは一人5000万ずつ差、流石にゼリーや栄養剤、メイトを買い込みました。

午後から時速1500~1700万ペースで追いかけ始めました。

 

このタイミングでボクが五条名乗ってるのもあってみんな特級呪霊になりました

ホントに特級呪霊みたいな時速出してたのでぶちぎれてました。

 

この辺でFF外の人も異変に気付き始めてたみたいです。

f:id:soraria_gemini:20210420200905p:plain

 

◯6日目

陀艮を除霊。

f:id:soraria_gemini:20210420201327p:plain

f:id:soraria_gemini:20210420201354j:plain

 

f:id:soraria_gemini:20210420201434p:plain

 

◯7日目

漏瑚を除霊。

f:id:soraria_gemini:20210420201619p:plain

f:id:soraria_gemini:20210420201354j:plain

 

◯8日目

リフレ差で捲る。

f:id:soraria_gemini:20210420201748p:plain

◯9日目

リフレ明け4時間時速1600万~1760万の最速記録を出して花御を除霊

f:id:soraria_gemini:20210420201844p:plain

◯最終日

まだ走ってる人を応援しながら次回に向け雛菜のex集め。

この金曜日から月曜日までの期間かなりしんどかったので

Pカップ開始~金曜日の午前まで適度に温存してたのが正解でした。

 

編成

vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!vo極最強!

f:id:soraria_gemini:20210420202445p:plain

 

嘘つきましたごめんなさい。

f:id:soraria_gemini:20210420202738p:plain

実際は雑誌DaVi二極でやってました。

f:id:soraria_gemini:20210420202922p:plain

半年に一回Pカップの時にしか現れない妖怪なのでEXないの!許してください

海底灯織入れたほうが強いけどボクがその時ログインしてなかったのでなかった笑

 

環境

PCブラウザに限界感じたのでIOSエミュレータをPCの仮想環境で動かして

そこに海外で拾ってきたシャニマスに最適なバージョンを落としたうえで

今まで通りのPCと同じ操作で走りました。

PCのスペック

CPU      Ryzen 9 5900X

グラボ  GeForce RTX 3090

                  GeForce RTX 3090

メモリ  64GB

 

前からマイニングで使ってることもあり劣化してたのかグラボが壊れたときはシャニマスこえ~って泣いちゃってました。

 

 

総評

お金と時間が無くなりました。でも楽しめたので良しとします。

呪術ネタに乗ってくれた上位のひろぽんさん、てとさん、あおさんには特別な感謝を。

実は五条悟名乗ってたのは彼女が好きだったからアニヲタWIKIで調べたところ

最強らしかったので俺じゃん!ってなったので五条そらこになりました。

ボクは呪術読んだことないので面白そうなのでこれから読みます。

 

おしまい