そらこのブログ

今後不定期に更新するかしないかのどっちかです

5.5Pカップ 冬優子◾︎◾︎◾︎◾︎ひとまる無敵ブログ

こんにちはひとまるです!

Pカップ...お疲れ様でしたw

「Pカップから逃げるな! 」とゆーわけで

今回も冬優子ランキングで走らせて頂きました!

 

今回はPカップの中で気付いたことや編成、立ち回りを公開してどんどんシャニマスヲタクのみんなで界隈を盛り上げて行きたいな〜!という事で筆を取りました!(あと冬子優のために...ねw)←オイw

 

編成

f:id:soraria_gemini:20231020200105j:image

他の人が書いてるLATEキャメラ三並びのVi極編成にトワコレ冬子優で積極的に2T〆を狙いました。

練習時点でのタイムはおおよそ10分後半!

あと一押しという所で僕の尊敬する大先生、「空娘.com」さんがアドバイスをくれました!

「V3を使えば良いと思いますよ」

このアドバイスではっとしました!そう!不肖ひとまる、お恥ずかしながらバックリロで走っていたのです!(苦笑)

ちなみにタイマーは自宅にある鳩時計で管理していました!1時間事にハトが鳴くのでとても分かりやすいです!

 

そうするとみるみるタイムは縮まり10分フラットを出せるようになりました!!!(やったー!)

 

練習

この半年、勝つためだけに週末はday億、平日もニートなのでday億やって半年間でファン数300億増やしました!他に心がけてた事はフットペダル3個購入してずっと踏んでました。ちなみにこの練習期間に歌姫をやりすぎて2個壊れちゃいました。

しかし練習は嘘をつきません。自分のどこがロスしているか、また改善点はどこかを鯖メンに画面共有や相談しながら常に考察しながらプレイしてきました。

それから見逃しがちですがマフィンの在庫も期間中切らさないように大量に貯蓄していました。

 

結果

f:id:soraria_gemini:20231020194132p:image

546位でした。まぁ運負けかな